オフライン ユーザーイベント「STREAM CAMP(ストリームキャンプ)」を定期開催

Pocket
LINEで送る

現物取引サービスの本格開始にあわせ、STREAMユーザー(口座開設者様)を対象としたオフライン ユーザーイベント「STREAM CAMP」を全国で定期的に開催していきます。

お申込みの際は、イベント時の注意事項をよく読んでお申込みください。

「STREAM CAMP」とは

STREAMはコミュニティ型株取引アプリです。私達は新しい株取引アプリを開発するうえで、「コミュニティ」を組み込むことに拘ってきました。

当社は、これまで一人で行ってきた株取引を、STREAM上に個人投資家が集まり、活発な意見交換を通して皆が自分の投資力を養える場にしたいと考えていました。まだスタートしたばかりのSTREAMですが、幸いにして多くのユーザーにご利用いただけています。

そして、そのコミュニティをさらに一歩進めるために、オフラインのSTREAMコミュニティ「STREAM CAMP」をスタートさせます!。普段、STREAM上で会話しているユーザーさんに直接顔を合わせる場であり、株取引(もちろんそれ以外のことも!)がもっと面白くなる場です

「STREAM CAMP」ってどんなことをするの?

毎回、ユーザーは抽選でチーム分けされ、株取引に役立つ話題をもとにチーム同士でクイズに答えていくなどのコンテンツを用意しています。

1.抽選でチームを組む!

一人で参加しても大丈夫!抽選でチームアップし課題にチャンレンジ!

2.チーム対抗で株取引に関するクイズに挑戦!

弊社グループ会社に所属しアナリスト経験のある 森永をモデレーターに迎え、初心者から経験者の方も株について楽しく考えられるクイズコンテンツをご用意しています!

3.クイズで盛り上がったら、さあ乾杯!

懇親会も開催されるので初めてのユーザー同士でも気軽に知り合いになれます!

4.STREAMの今後!皆さんにいち早く共有します!

「STREAM CAMP」では、今後のSTREAMの展開も皆様にいち早くお伝えします。もちろん、「こんな機能があったらいいな」などお声をお聞かせください。また、今後、イベントのコンテンツについて皆様のご意見を伺う機会にもしたいと思っています!

「STREAM CAMP」開催概要

開催都市については、まずは東京・大阪・名古屋の主要3都市にて定期開催していきますが、その他の地域については今後、STREAMユーザー数の拡大に応じて順次全国展開していく予定です。

コミュニティポイントの貯め方って?

STREAMでは每日「ログイン」したり、「コメント」をしたり、書き込んだコメントに「役立つされる」、「フォローされる」ことでポイントがたまります。

詳しくはこちら

「あいさつ」掲示板に書き込んでみよう!

初めましての方は、まずは新設された「あいさつ」掲示板に書き込んでみよう。
「コメントをする」ことや書き込んだコメントに「返信」が来たり、「役立つ」されるとさらにポイントがもらえます。

気になるユーザーを見つけて、フォローをしてみよう!

ストリームタブの「注目リスト」や「コメントリスト」から気になるユーザーを見つけてフォローしてみよう!
「フォローする」ことでポイントがもらえます。さらに、「フォローをされる」ことでもポイントが貯まっていきます。

今までSTREAMでなかなかアクションをおこせなかった方もこの機会に使ってみてください!

そして、ぜひ、「STREAM CAMP」にお越しください!

Pocket
LINEで送る