投資を身近な存在に – STREAMの開発経緯 –

Pocket
LINEで送る

STREAMにご登録された皆様

株式会社スマートプラスの藤江でございます。

この度は弊社サービスの事前登録にご登録いただきまして誠にありがとうございます。
STREAMをご利用いただく皆様に快適に証券取引をしていただけるように、現在スマートプラス社員一同、尽力しております。

さて、私からはSTREAMを開発した経緯について改めてお伝えさせていただければと存じます。

当社スマートプラスはFinatextの子会社として設立されました。

これまでFinatextでは、「あすかぶ!」や「かるFX」などの 生活者向けサービスの提供をしてきましたが、ユーザーの声をよく聞いてみると、 既存の取引ツールの複雑さなどを背景に、多くの人が一度も取引をすることなく 投資に対する心理的なハードルを持っておられました。

そのため、投資を身近に感じてもらえるサービスの提供をしたいという思いで STREAMの開発に踏み切りました。

金融業界で名を馳せてきた素晴らしい経験者たちが 国内の投資環境を変えたいというアツい思いを持ち 各々が持っている経験と開発力、そしてかつてないビジネスモデルを背景に これまでの資産運用を再発明していきます。

早い段階から事前登録をしていただいた皆様には心より感謝申し上げます。
皆様にはサービスリリースを心待ちにしていただけますと幸いでございます。

 

Pocket
LINEで送る